« 朝から虫いじり | トップページ | BE-KUWA »

2006年2月 5日 (日)

寒い~

今日は朝早くから兄ちゃんのサッカーの試合で、家族そろって応援へ。しか~し、超寒~い。

天気はいいが、風がすごくて寒いのなんの・・・。娘は試合会場に着いたとたん「帰ろう・・」気持ちはよく解るよ、パパも寒い・・・。

試合が始まっても、走り回ってる子供たちも寒そう。ぜんぜん動かない・・・。

「走れ~、止まるな~、動け~」と応援するが、やはり動きは鈍い・・・。

みるみる点を入れられてもそれどこじゃない雰囲気・・・。寒いもんは寒いもんね。

まあ、しかしこの寒い中よくがんばった!結果はどうあれ、この寒い中試合やっただけでもたいしたもんだ。私だったらこんな寒い日絶対外でないもんな・・・。

これからも、やめずに続けてくれぃ。

|

« 朝から虫いじり | トップページ | BE-KUWA »

コメント

確かに寒かった~(風邪が身にしみます)
そうですか~、結果は・・・・だったんですね
でも、短パンと薄手で子供はよく頑張りますよ!

投稿: | 2006年2月 6日 (月) 20:32

すみません、名前書き忘れてましたm(__)m

投稿: YSP | 2006年2月 6日 (月) 20:34

YSPさんこんにちは。
子供ってすごいですよね。でも帰ってきて昼飯食ったら6時まで昼寝してました(笑)。やっぱり疲れたんでしょうね。

投稿: 釣人 | 2006年2月 7日 (火) 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138342/8513656

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い~:

« 朝から虫いじり | トップページ | BE-KUWA »