« 年の瀬 | トップページ | いよいよ »

2005年12月30日 (金)

鳥年→犬年

今年もあと二日で終わり。後半このブログを作ってからカウンターも1000を超えた。思った以上に見てくれた人がいるんだなとびっくりした反面、常連さんが出来たことにもびっくりしてる。感謝感激である。

ブログなんて日記形式で、好き勝手なことを書いているのに、中には私のモノの見方に賛同してくれる人もいるんだな~と新たな友達ができたようで嬉しい。(間違って迷い込んだ人も多いと思うが)

私はがんこ者なので、多分来年もまったく変わらないだろうが、引き続き「思ったことを好きなように書く」つもりである。

年末年始はいろいろあり更新しない可能性大であるので、今回で一応今年のお開き。

こちらのブログにご訪問くださった方々、ありがとうございました。年末年始、お風邪などひかれぬよう良いお正月をお迎えください。     

釣人。

|

« 年の瀬 | トップページ | いよいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138342/7901024

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥年→犬年:

« 年の瀬 | トップページ | いよいよ »