« 交雑 | トップページ | 交雑2 »

2005年12月10日 (土)

子供会

今日は娘の幼稚園で子供会(発表会だね)があった。場所取りに並びました、寒かった~。7時で3番だったそうで一番はいつ来たの?ちなみにわたしは14番でした(笑)。

みんな一生懸命でかわいかった~。うちのが一番ですけどね(親ばか)。

今年は運動会が3週間も延びて練習時間もあまりなかっただろうに・・・、ほんとにのびのび一生懸命がんばってました。

劇と歌とお遊戯と、幼稚園児らしい出し物で久しぶりにほのぼのとした時間をすごしました。(ママは役員なので忙しかったみたい)

こんなのを見ちゃうと、ほんとに最近のいやな事件は腹立たしいです。自分よりはるかに弱いものに向けられる凶行に怒りを覚えます。過激な発言かも知れませんが、犯人は中東の某国にでも置き去りにして、自分自身が怖さを体験してみりゃいいんです。卑劣というより卑怯なこれらの行為は絶対に許せません!!

ホントはこのブログにこんなことは書きたくなかったんだけど、怒りが頂点に達してしまいました。自分自身に反省・・・。

|

« 交雑 | トップページ | 交雑2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138342/7554776

この記事へのトラックバック一覧です: 子供会:

« 交雑 | トップページ | 交雑2 »