« 羽化不全 | トップページ | クワたちの現状 »

2005年12月16日 (金)

早3カ月・・・

このブログを立ち上げてから早3カ月が経った。よくもまあ、休まず続けてきたもんだと自分自身にびっくりしている。

クワカブがメインだが、釣りやガンプラ・そのほかのことも、これからもがんがん書いていきたいと思う。

常連さんも出来つつあり、そのコメントで記事が一つ書けたりしている(笑)・・・感謝!!

通常クワカブメインのHPだと、冬の間はシーズンオフで更新が滞ることもあるようだが、このブログは好き勝手なことを書くブログなので、シーズンオフが無い・・。かえってシーズンオフをネタに書いたりしてる(ほとんど愚痴だね)。

もうじき記事も100になろうとしている。今後もこんな感じでだらだらかいてくんだろうな・・・。

|

« 羽化不全 | トップページ | クワたちの現状 »

コメント

ども、釣人さん。
確かにクワカブ関係のHPは、シーズンオフですよね^^;

でもこのHP(ブログ)は、連日更新!毎日ためになる記事に感謝です。
本当によく話題が尽きないと、感心しています。

これからも毎日楽しみにしてます。
あ!質問もじゃんじゃんしますが、宜しくです!

投稿: kazu | 2005年12月16日 (金) 18:58

kazuさんと同意見です。
毎日の更新には本当に頭が下がります。
疑問点に対しては翌日に日記で答えて頂き本当に
楽しませて頂いています。
100と言わず、200でも300でもいっちゃって下さい。
応援しています。

投稿: まさ | 2005年12月16日 (金) 22:02

kazuさん、まささん毎度ありがとうございます(笑)。
通常のHPの掲示板だと、質問に対して答えを詳しく書くとスレが長くなって見づらかったり、他の利用者に迷惑になったりするんですよね。その点ここは私のブログですんで、なんの気兼ねも無く持論を勝手気ままにかけるんです。
教えて君だと困りますが、疑問を考えたりするのは大好きなのでOKです。

投稿: 釣人 | 2005年12月17日 (土) 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138342/7650547

この記事へのトラックバック一覧です: 早3カ月・・・:

« 羽化不全 | トップページ | クワたちの現状 »