« 冬支度 | トップページ | 蛹室 »

2005年10月30日 (日)

やっと終わった・・・

本日幼稚園の運動会がやっと終わった・・・。延期すること3回、精神的に疲れました・・。

延期のおかげで兄ちゃんのサッカーの秋季リーグ見にいけず、一人で行ってもらいましたががんばったみたいです。

ここんとこ初ゴール決めたりで結構モチベーションが上がってきてるので見に行きたかったんだけど・・・。聞いた話では・・・うちのチームはA・B2チームで参加したんだけどまあ大体Aチームに戦力が集まるパターンで、うちのは抜群に小さいのでBチーム。まあそれはいいとして、話によるとキーパーは大事と言うことで、体の大きい子がキーパーやってうちのチビが精力的に動くんだけど、あとのフォローがいない・・。ご存知のようにサッカーはうまい子が一人いてもほとんど勝てない。点は取られにくいが点が取れない状態だったらしい。

結果一つも勝てず、だけど悔しがってたのはキーパーの子とうちのチビだけだったらしい。あと一人負けん気の強い子がいれば・・・なんて思うけど、少し前まではうちのもぜんぜん悔しがらないほうだったし・・・。悔しさばねにして続けて行ってくれればいいかな。

今回の大会でなんとなく「サッカー」になってきたようだし(精神的に)ここから先がはじまりかな?そろそろ「サッカー」教えてやろうかな?どう?

|

« 冬支度 | トップページ | 蛹室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138342/6757741

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終わった・・・:

« 冬支度 | トップページ | 蛹室 »