« 放虫について(追記) | トップページ | 初めての累代?編 »

2005年10月18日 (火)

ロッテ優勝!!

特に熱狂的ファンではないが、やはり地元のチームが優勝すると嬉しいもんだ。昨日もちょこちょこチャンネル変えながら見てたが、7回くらいから見入って優勝の決まった瞬間は大声だして騒いでた。

ここ数年だいぶ戦力もそろってきてたが、ピッチャーのコマ不足で途中で失速が多かっただけによくがんばったと思う。

ホームランなんか打たなくても大量得点が出来るチームにまでなったのは何が要因なんだろう?どっかのチームも参考にすべきである。

ただ、ホークスは2年連続でシーズン1位なのに日本シリーズ出られないなんて、ルールとはいえ気の毒だと思う。ファンにとってはとってもやるせない気持ちだろう。

それにひきかえサッカーはどうしようもない。(レ・イ・ソ・ル)弱いだけでなく、まるでサッカーになってない無頼漢だ。ラモスよ、なんとかしてくれ~。子供たちもみてるんだぞ~。

|

« 放虫について(追記) | トップページ | 初めての累代?編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放虫について(追記) | トップページ | 初めての累代?編 »