« でかいクワが来た!! | トップページ | 今年の幼虫たち »

2005年9月17日 (土)

運動会

今日は兄ちゃんの運動会。初めての小学校の運動会だ。

しかし、この学校いまどき珍しく全校生徒が900人くらいいるでかい学校。

しかも校庭が狭いので、場所取りが大変だ。なんと一番は前日の5時・・・・。

夜中に先輩パパさんよりメールが来る・・・、「今なら50番くらいだ」と・・・。

「行くもんか・・」へそまがりの私は朝眠い目こすりながら行ってみた。

すでに300人くらい並んでた・・・、子供の運動会なのに・・・。

いい天気すぎて暑かったけど、場所も何とか取れたし子供の活躍も見れたのでよしとする。

くわくわ5151さん、ご訪問ありがとうございます。うちのはサッカー少年なので、くわくわさんやくわ樹さんとことちょっと違いますが、くわ好きは一緒です(笑)。今後ともよろしくお願いします。

|

« でかいクワが来た!! | トップページ | 今年の幼虫たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138342/5985242

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« でかいクワが来た!! | トップページ | 今年の幼虫たち »